いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンメイド ギガジャンボぬいぐるみ

今回もお気に入りのぬいぐるみを紹介です!

 

コレだ!!


f:id:negi917:20171117202402j:image

ボブです!

 

とてつもなくカワイイ!

 

今年の7月に急にミニオンにハマってから、Amazonでグッズを探しまくってた時に見つけたものです。

 

まさに一目惚れ。

 

何と言っても形が綺麗!

ぬいぐるみで有りがちな平べったかったり丸くなりすぎたりってのがない!!


f:id:negi917:20171117202433j:image

横幅もちゃんとあります!!

 

後ろ姿!
f:id:negi917:20171117202504j:image

ぽってりしててカワイイ!

 


f:id:negi917:20171117202532j:image

ティムが、これまたよく出来てます。

縫い付けてあるので取ろうと思えば出来そうです。

 

UFOキャッチャーのプライズなのでしょうが、ホントによく出来てます。

全長45センチ!さすがギガジャンボ!!


前回紹介したコロ助と同じくらいの大きさです!

f:id:negi917:20171021102508j:image

並べるとかわいさ倍増です!!

 

ただ形がしっかりしてるお陰で、ちょっと固めの作りなのとティムが付属してるので抱き心地はイマイチです。

眺めてニヤニヤしてます(笑)


この大きいぬいぐるみブーム、まだ続くのです。

 

次回に続く!!!