いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる8号をつくる

8号です!

f:id:negi917:20171024115331j:image

今回はお知らせみたいなのが入ってて何だろ?と思ってたらこんなのでした。
f:id:negi917:20171024113741j:image

こ、コレは…

前号でミステイクしたとこだ!!!

 

おそらく自分以外にもミスって焦った人続出だったんだろうなー。

もう無事に修正できたので遅いよ!!

と思いましたが、瞬間接着剤はがし液なるものが存在するのを知れたので良かったです!

 

さて、8号はスノークのおじょうさんフィギュアが付属です!

f:id:negi917:20171024114651j:image


f:id:negi917:20171024114729j:image


f:id:negi917:20171024114741j:image

黄色の髪の毛と足のリングも黄色でカワイイです!

 

調理ストーブを制作!!


f:id:negi917:20171024115520j:image

うまいこと接着されてて何もすることがなかったです。

ハンガーを接着して前号まで組み立てた本体に接着します。


f:id:negi917:20171024115626j:image

接着剤が白くなってて、とても気になります…

後の号で使い古した風合いを加えるそうなので、そこで修正できればいいかなと望みをかけます!

若干、前板と本体の接着部の上に隙間があるのも気になるのですが、どうしようもできなかったので無視です!!

 

さて、次は1階の壁枠です!

もう3回目ですからね、慣れたものです。

サクッと完成!

調理ストーブも今回で完成です!!
f:id:negi917:20171024120019j:image

 

次号は1階の壁板、キッチンデスク、コーヒーミルだそうで!

 

壁が!!

 

壁が楽しみです♪