いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ケンタッキー ムーミンマルチボウル

12月に入り仕事が忙しくなって、ムーミンハウスを作れていません(泣)

ブログも書けてなかったですが、ようやく一段落したので、つらつらと更新していこうかなーと思います!

 

さて、タイトル通りケンタッキーのマルチボウルです!

かわいい!!と思いつつもセットパックを買うのは28日、鶏の日パックだけ、その日だけの贅沢!と勝手にマイルールしてましたが、お昼ごはんに寄ってみたら、なんとサンドのセットでも貰えるそうな!

ドリンクは別料金でしたが、ゲットできました!

 

てってれーー!!!

 

f:id:negi917:20171214150359j:image

一回でミィゲットとなり嬉しい限りです!


f:id:negi917:20171214151320j:image

カワイイ!そしてオシャレ!!


f:id:negi917:20171214151344j:image


f:id:negi917:20171214151358j:image

なかなか使い勝手の良さそうな皿です!

サラダ入れたり、シリアルいれたり使えそうです!

 

ミィを手に入れて満足してたのですが、またお昼ごはんに食べる機会があったので買ってみました!店頭で見た限定のゴールドカラーが気になってしまったのです。

 

てってれーー!!


f:id:negi917:20171214151841j:image

スナフキンでした!


f:id:negi917:20171214151932j:image

ダブらなかったので良しです!

 

ムーミンハウスは作れてませんが、色々買ったりしてるので、ブログにあげてこうかと思いまーす!