いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

メガコンストラックス ミニオンズ オートバイマニア

久しぶりにトイザらスに行ってみたら、とんでもないものを見つけました!

 

コレです!!


f:id:negi917:20180425005236j:image

メガコンストラックス ミニオンズ オートバイマニア!!!

 

見た瞬間、

 

え?

 

えええ?

 

 

f:id:negi917:20180425005602j:image

まさかボブ??

 

いやいや、そんなことは…

 

 

ん?

 

 

でも…

 

 

んんん?



f:id:negi917:20180425005739j:image

やっぱり毛がないしオッドアイ!!

 

 

ボブだーーーーーー!!!!

うひょーーーー!!!

 

 

てなもんで、だいぶテンションがあがりまして即買いです!

 

ちょこちょこアマゾンやら見てたのに新作出てた事に気づきませんでした。この他にも忍者と潜水艇みたいなのが新作でしょうか?

ボブはこのオートバイにしか入ってないので迷わず購入です!!

 

12弾のバスケボブ、秋葉で見つけたのびのびスーツボブに続き、メガブロックボブ3体目です!ノーマルボブなので、とてもとても嬉しい!!

 


f:id:negi917:20180425010707j:image

箱裏。

メガブロックなのか、メガコンストラックスなのかどっちなんだ??わからん…

 

開けてみまーす!


f:id:negi917:20180425011219j:image

ミニオン3体に説明書、3袋に分かれたブロックが入ってました!

 


f:id:negi917:20180425011349j:image

ミニオン3体入ってます!


f:id:negi917:20180425094206j:image

ケビンがオートバイにお似合いの格好をしてます!スチュアートかな?半目半笑いでいい顔してます!


f:id:negi917:20180425094253j:image

後ろのドクロがカッコいい!!

 

そしてボブです!


f:id:negi917:20180425094418j:image

か!か!!カワイイ!!!

スチュアートと同じでオーバーオールが汚れてます!オイル汚れでしょうか?

 


f:id:negi917:20180425094713j:image

ボブ集合!!

なんてしあわせ!!

全部カワイイ!!

 

 

さてさて興奮冷めやらぬですが、組み立てていきたいと思います!

 

説明書通りにパチパチ組み立て〜!


f:id:negi917:20180425025305j:image

ワンパーツ

 


f:id:negi917:20180425094956j:image

ツーパーツ

 


f:id:negi917:20180425095038j:image

合体!!

 

タイヤをつけて〜


f:id:negi917:20180425095107j:image

 

完成!!!  

ブロック数は87で、20分程で組み立てられました!

簡単に作れるのに出来上がりはとてもカッコいい!!


f:id:negi917:20180425095305j:image

 

渋いです!!

 


f:id:negi917:20180425095346j:image

右にロケットランチャー、左にサイドカーとなってます!

ロケットランチャーは外すことが出来てミニオンに持たせる事もできます!

ランチャーの重みで立ってくれませんでしたけど!

 


f:id:negi917:20180425095640j:image

シートがちゃんと表現されててカッくいい!

 


f:id:negi917:20180425095729j:image


f:id:negi917:20180425095806j:image


f:id:negi917:20180425095845j:image

前輪も可動するのでブゥーンブゥーーンとタイヤ転がして遊べます!

飾っておいてもカッコいいですし、良い買い物でした!

とにかくボブが手に入って嬉しいです!

最近嫌な事が続いていたのですが、吹っ飛びました!