いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

USJ その2

2日目です!!

 

雨も止んで、午後には晴れ間も出るみたい!

10時半にパークイン!

昨日とは違い人もたくさんです!

それでも普通の平日よりは少ないのかな?

 

適当にパークを散歩!


f:id:negi917:20180621114041j:image

はぇー、あんなの怖くて乗れそうもないですわぁ!!

 


f:id:negi917:20180621114159j:image

歌上手い〜!

パワー・オブ・ポップ!

これ、見たかったので嬉しいです!

近くで見れて良かった!

 

今日はレストランも営業してるとこ多いです!

酔わないように、ちゃんとお昼食べようと!

 

12時半からのモンスターライブ・ロックンロール・ショーを見ようと近くのレストランへ!

 


f:id:negi917:20180621114257j:image

昼間から酒をあおります!

 わーい、わーい!


f:id:negi917:20180621120901j:image

ビーフシチューの店かと思って入ったら本格ステーキの店で泣いた…お値段高い(泣)

 

でも高いだけあって、柔らかくて美味しかったです!

塩コショウとレモンを自分で好みの味付けしてってことだったけど、何もつけないで食べたほうが美味しかった!

250グラム頼んだんですけど、半分程食べてお腹いっぱいに。

150グラムでお値段お手頃価格で提供してくれたらありがたいです!!

 

 もう少しレストランでゆっくりしたかったけど、ショー見てきます!