いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

USJ その3

モンスターライブロックンロールショー、ノリノリで楽しかったです!

しいて言えば楽曲がちょっと古い…

こういう設定なんでしょうか?

主役のビートルジュースさんが盛り上げてくれて関西ぽい笑いもありつつ面白かったー!

 

さて、酔い止めに肉もたらふく喰らったのですが、人も多くて絶叫系は並ぶし、なんか怖いしってことで、ゆっくりショーを楽しむことに予定変更!

 

時間と場所的にも近いのでダイナソー・アメージング・エンカウンターへ!

 


f:id:negi917:20180621183850j:image

思ってた以上にリアル!!

 


f:id:negi917:20180621183933j:image

近くで見れて興奮!!!

 


f:id:negi917:20180621184051j:image

で、デカイ!!

 


f:id:negi917:20180621184112j:image

デッカイよ〜!!!

 


f:id:negi917:20180621184132j:image

実際に触れたんですが、なんか、布のようなスポンジのような、柔らかくて不思議な感触でした!もっと硬いのかと思ってた。

でも、硬いと重くもなるし人が入って動かすには辛いだろうしね。柔らかくて軽い素材なんだろーなーと思います!

 

さて、お次はナイトロ・ダンス・クルー!


f:id:negi917:20180621184445j:image

 

ダンスカッコイかったです!

あんな風に軽やかに動きたい!!

リズム感と腰痛のない柔らかい身体が欲しい!!と、切に思った…

 

ここで、次のショーまで時間あるのと喉も乾いたので休憩!
f:id:negi917:20180621184854j:image

ミニオンアイスのフロートで潤すんだぜ!

アイスの味は青いのはソーダ。黄色はやはりバナナかな?普通に美味しかったです!

 


f:id:negi917:20180621185110j:image

ミニオンのチョコも入ってます!

トッピングしてくれるのかと思ったら混ぜられてますね、1個しか入ってなかった(泣)

 


f:id:negi917:20180621185249j:image

水分補給したとこで、見たかったヴァイオリン・トリオ2018へ!

 

一番先頭で見れました!

かっくいい〜!!!

選曲もよかったです!

 

天気も良くなって散歩日和(笑)
f:id:negi917:20180621185508j:image

写真撮ったり、お土産買ったり、ゆっくりできました!


f:id:negi917:20180621185643j:image

クロマニヨンバケツもカワイかった!

 

f:id:negi917:20180621185624j:image

ってことで、だいぶ満喫して去ることに!

また来たいーーー!!!