いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

メガブロック ミニオンズ ナイトパーティー

毎日暑くて、というか湿気が苦手で四苦八苦してます。仕事には、かろうじて行くけれど他は何もしたくない。

7月同様ボブをポチっては心を保っております!

 

そんななかでも、前回、13弾を購入してから再びメガブロック熱が再燃です!

 

今回ポチったものは、こちら!!

 

f:id:negi917:20180815232427j:plain



メガブロックミニオンズ ナイトパーティーです!

 

第何弾なのかはわからないのですが、ゴーストミニオンのパッケージがインパクトありありな品です!以前のハロウィン時期に発売されたんでしょうか??

 

しかもこれ、2体しかラインナップがないらしい!


f:id:negi917:20180815230912j:image


f:id:negi917:20180815230936j:image

吸血鬼コスチュームに赤帽にハロウィンカボチャの小物と全部持ってなくて欲しかったのです!!

Amazonでは、ちゃんと2体セットで販売されてたので、即ポチりです!!

 

早速開けまーす!

 

f:id:negi917:20180815232519j:plain

まずはオバケカボチャを持った赤帽子ミニオンでした!

カボチャ、とても可愛らしい!

 

 

f:id:negi917:20180815232543j:plain



 

さて、2個目〜!

 

f:id:negi917:20180815232615j:plain

 

ドラキュラ〜〜!!

 

開封されずに2パック入ってたので、まさかダブらないよな…と、若干不安でしたが、ちゃんと入っててよかった!

ランタンを持ってます。口元にはキバまで!細かい作りです!

 

 

f:id:negi917:20180815232658j:plain

 

この角度いいですよね?

襟がピンと張ってて格好良いです!

 

f:id:negi917:20180815232720j:plain

 

かなり格好良い!!

  

さて、早速ボブに着せ替えです!

f:id:negi917:20180815232744j:plain

あんまり変わらないけど、カワイイですな!

ボブは何でも似合う!!

 

 

f:id:negi917:20180815232757j:plain


そして念願のドラキュラコスチューム!

なんてカワイイんだ!!

ランタン&カボチャコンボです!

キバフェイスが欲しいとこですな!

 

ハロウィンはこれで飾ろう!

ゲット出来て大変満足!!!