いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる37号をつくる


f:id:negi917:20180521105550j:image

37号です!

 

パーツが少ないです。

その代わりにサブキャラフィギュア第二弾のフィリフヨンカさんとニョロニョロがついてきました!!


f:id:negi917:20180521110147j:image

フィリフヨンカさん!

名前の響きも素敵ですが、そのフォルムも素敵です!スラッとして上品!そして腰に手を当てたポーズも気難しいそうな雰囲気出てて好きです!


f:id:negi917:20180521110322j:image

後ろ姿も素敵!!

 


f:id:negi917:20180521110352j:image

ニョロニョロも!

ウナギの稚魚みたいですな!

あぁー、ウナギ食べたい!!

 

今回は作業も楽!

バスタブに脚を付けます!


f:id:negi917:20180521110623j:image

カットして接着!!

 


f:id:negi917:20180521110648j:image

少しガタつくんですが、まぁ、いいかと!

 


f:id:negi917:20180521110728j:image

床板は前回のものと合体です!

 


f:id:negi917:20180521110759j:image

がっしーーーーん!!

 

色も塗るそうですが、次号でバスルームのキャビネットと天井の梁と一緒に塗ろうかと!

色塗りしたあとの片付けが面倒で…