いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる96号つくる


f:id:negi917:20190717100134j:image

96号でムーミンの机の部品が全部揃いましたので作っていきます!

 


f:id:negi917:20190717100321j:image

こちら全ての部品。コレを毎度のことながらカット→ヤスリ→色塗り→組み立てと行っていきます!

色は記念すべき創刊号に入ってたムーミンのベッドと同じ緑色に塗っていきます!

 

じゃーーん!!


f:id:negi917:20190717100914j:image

いい感じの色合いに塗れました♪

あとで色塗りしようと保存していた椅子にも絵の具が残ってる時点で気付いて、同じ色で揃えられました!

 

そして窓を作って設置して今号は終わりです!


f:id:negi917:20190717101125j:image

 

あ!

今号はあと小物で粘土を使って野菜をつくるそうですが、今まで残してる粘土をであとで一気に作ろうと思います!!