いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる31号をつくる


f:id:negi917:20180413183036j:image

31号です!

 

前号の続きで2階の床とママのベッドを作ります!

 


f:id:negi917:20180413183244j:image

30号のパーツと合わせて色塗り!

 


f:id:negi917:20180413183335j:image

1階の床とやることは同じです!

 


f:id:negi917:20180413183416j:image

こちらも前号のパーツと合わせてベッドを作ります!

 


f:id:negi917:20180413183554j:image

ヤスリがけをしなくていいので楽チン!

透明の箱は、これにベッドを乗せて脚の長さを合わせるためです。


f:id:negi917:20180413194004j:image

こんな感じで組み立てます!

 


f:id:negi917:20180413194258j:image

白で何度か塗って完成です!

 


f:id:negi917:20180413194552j:image

ずっと気になってた大時計、ベッドの残りの絵の具で塗ってみたら、いい感じに仕上がりました!


f:id:negi917:20180413195038j:image

同じように石壁も白で塗って、軽くティッシュで拭き取って柔らかい感じに!

じょうろも汚れた感じをだしてみました!


f:id:negi917:20180413195241j:image

塗る前がコレなので、満足してます!

 
f:id:negi917:20180413200056j:image

だ、だいぶそれらしくなってきたーー!

嬉し楽し!!

 

ここまでできて、だいぶ遅れを取り戻せたので良かったです!

 

あとはシャンデリアをどうにかしないと!!