いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

スノーボールファイト

チョコエッグの氷河期ボブが欲しくてたまらないんですが、もうダブってまで買いたくはないので、仕事で近くまで来た秋葉原で探してみました!

 

氷河期ボブはなかったんですが、すんばらしいアイテムをゲットできたですよー!!

 

コチラです!!!!

 

 

 

ドンっ!!!


f:id:negi917:20180413205207j:image

 

上からメガブロックボブのびのびスーツ、小さめボブぬいぐるみ、メガブロックスノーファイトです!ボブづくし!!!

 

ではでは、スノーファイトから開けていきましょかね?

これ、700円という破格のお値段でした!お買い得〜!


f:id:negi917:20180413210245j:image

中古かと思いきや、未開封品でした!

わーい!!

 

説明書にはラインナップも載ってました!
f:id:negi917:20180413210450j:image

ボブが3体も出てたんですね!

3体全て、口の表現が違くて、どれも可愛くてたまらん!!

手には入らないんだろうなぁ…

 

さて、組み立てます!

パーツも少ないのでサックサクと作れました!


f:id:negi917:20180413211224j:image

ハシゴと樽がいい感じです!


f:id:negi917:20180413211414j:image

雪玉を飛ばす装置が付いてます!

 

お次は、今回ゲットした中で一番の品!

メカブロックのびのびスーツのボブです!

まさか、まさかのボブが売ってました!!

もう、店で見つけてテンション上がりまくりでした!

今出てるメカブロックが12弾で、これが3弾か4弾のラインナップなので、そんな前のがあるなんて奇跡でした!秋葉原すごい!!


f:id:negi917:20180413211607j:image

なんか両手に武器持ってますが、よくわかりません!


f:id:negi917:20180413212051j:image

イーーーってなってる顔も好きです!


f:id:negi917:20180413212240j:image

12弾のバスケボブを着替えさせてみました!

 

氷河期ボブです!!!

 

チョコエッグの氷河期ボブは手に入らなかったけど、これでもう大満足です!!
 

 遊んでみました!
f:id:negi917:20180413212538j:image

た、楽しい(笑)

 

そして、最後はこのマスコット!


f:id:negi917:20180413212926j:image

ブサイク(笑)

足の長さも左右で違くて、なんだか笑えます。買おうか迷ったんですが、200円という安すぎる値段でお持ち帰りしてしまいました!


f:id:negi917:20180413213149j:image

f:id:negi917:20180413213129j:image

お尻が平らになってるので座らせて飾れるのかもしれません!

人気の、ちょっこりさんに似てるかも(笑)

 

3つ買って合計1200円!!

なんて良い買い物が出来たんだ!!