いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

キーカバー ミニオンズ ボブ

毎度おなじみのヴィレッジヴァンガード戦利品です!!


f:id:negi917:20180404203116j:image

ボブのキーカバーです!

 

実用的でカワイイ!!

なんて素敵な商品なんでしょう!


f:id:negi917:20180404203225j:image

裏は真っ黒。

 


f:id:negi917:20180404203301j:image

家の鍵もジャストフィットですよ!!

 

自転車キーホルダーもそうですが、使用頻度の高い小物が好きなものだと、それだけで気分が高まりますね!小さい事だけど嬉しいことです!

 


f:id:negi917:20180404203434j:image

一緒に買った缶バッジです!

劇中のワンシーンを切り取った画像ですね!

キングボブがカワイイ!

 

ちょっと大きめのバッジなので目立ちます!


f:id:negi917:20180404203602j:image

以前に買ったバッジと比べても大きいです!

このサイズなら飾っておいても良い感じで気に入ってます!

 

最近、チョコエッグも発売されたらしいので買ってみようかと!

前回出たときは、ここまでハマっていなかったので新鮮な気持ちで買えます!楽しみ!!