いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン シェイクマスコット(キングボブ)

ヴィレッジヴァンガードに行ったら、また見たことないボブを見つけたので買ってしまいました!


f:id:negi917:20171226004707j:image

キングボ〜ブ!!

カワイイ!!!


f:id:negi917:20171226004803j:image

580円でした!

 

足がブラブラ揺れます!
f:id:negi917:20171226004852j:image

ちょっと足の作りが雑なのが気になったのですが、まぁ、許せる範囲です。

 

 

横!
f:id:negi917:20171226005019j:image

 

 

後ろ!
f:id:negi917:20171226005117j:image

 

ボールチェーンが付いてるのでカバンなんかにつけたら、ゆらゆら揺れてカワイイんじゃないでしょうか!

私は部屋に飾りますが!

 

あとは前回も買ったアクリルキーホルダー。

見たことないのがあったので買いました!


f:id:negi917:20171226010057j:image


f:id:negi917:20171226010139j:image

380円!!

前回のより安い!

前回のより一回り小さいのですが、なんとリバーシブルです!

 両面ボブオンリー!

かわい過ぎて困る!!!

 

あとコレも買いました!


f:id:negi917:20171226010417j:image

ボブ缶バッヂ。

これもボブオンリー!

1個250円とか高いけど、買っちゃいますよね!かわいいんだもんさ!

バッグにつけようと思います!

 

ヴィレヴァン、いつも見たことない商品あるので嬉しい限り!また近いうちに行かねば!!