いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ サガラ刺繍スウェット

こないだのメガブロック12弾はプラザで購入したのですが、その時こちらも一緒に買っていました。

 

じゃーーーーーん!!


f:id:negi917:20171225003225j:image

トレーナーです!

なんて、なんてカワイイんだ!!!

税込み5400円でした!


f:id:negi917:20171225003301j:image

サガラ刺繍の部分はモコモコしてます!

モコモコカワイイ!!

 

こないだから、ずーーっと気になってて。

Lサイズの在庫を聞いてみるも、そもそもMサイズのみの展開でした…

試着しても良いかを聞くと試着室もないのでダメという…

 

だが、

 

購入後、値札やタグを取ってなければ返品はOKとのこと。

一か八か買ってみた次第ですが、

 

 

 

無事着れました!!!

 

 

 

黒だし使えそうで満足です!!

買ってみて良かった!!!

 

 

さて、ここからは、いただき物の紹介です!


f:id:negi917:20171225004258j:image

ミニオン好きなんでしょー?

と姉が買ってきてくれました!

 

チョコバーです。
f:id:negi917:20171225004725j:image

個包装がカラフルで可愛くて勿体無くて食べれない!!!

 

お次はこちら。


f:id:negi917:20171225004846j:image

レトルトカレー

パッケージにボブがいるのでってことで友達がくれました!

スプーン持ってワクワク顔のボブのカワイさったらない!!

 

シールも入ってました!


f:id:negi917:20171225075413j:image

これは良いシールだ!

手帳にでも貼ろうかな!

 

最近、ボブ欲が満たされ過ぎてて幸せです!(笑)