いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン/アートオリジナル加湿器

今回はとてつもなく嬉しいので若干テンション高めでブログを書いております!

 

なぜって?

 

それは、

 

ボブの加湿器を手に入れることが出来たからです!!!

 

じゃーーーーーーん!!!


f:id:negi917:20171224234015j:image

f:id:negi917:20171224233232j:image

そうです!

アート引越センターでしか貰えないっ!

冷温庫に続く限定ボブグッズであります!

右下赤丸の限定非売品マークがレア感増!

 

この間知って、一目惚れして欲しかったのですが、引っ越す予定も無いので諦めようかと思ったらメルカリなるもので出品されてて、メルカリなるものを使ってる友達に頼んで購入してもらいました!

6250円でゲットです!!

 

わぁー、友達ホントにありがとう!!

 

加湿器としては、少々お高目ですが手に入らないと諦めてたものだったので、とてもとても嬉しいのです!


f:id:negi917:20171224234126j:image

笑顔で怒るボブ(笑)

 

f:id:negi917:20171224234142j:image


f:id:negi917:20171224234153j:image

箱もとってもカワイイんだぜ!

 

中身はこんな感じ!
f:id:negi917:20171224234232j:image

本体にアダプタにコード、給水芯(予備)

 

本体はこんな感じです!


f:id:negi917:20171224234417j:image

おっふ!かわええ!!

手を組んでいるよ!

 

サイドー。
f:id:negi917:20171224234515j:image

コロンとしててかわええ!

 

後ろ姿!
f:id:negi917:20171224234604j:image

アートのマークがレア感を発しています!

 

真上!
f:id:negi917:20171224234651j:image

ここからミストが出ます!

 


f:id:negi917:20171224234808j:image

本体はこんな風に外れます。

胴体部分に水を入れて使います。

3つの小さいマグネットでカチッと止まるようになってます!外しやすいのに、ちゃんと固定されるので安心簡単に使えそうです!

 

っても、勿体無くて使えないですけど!

 

受け取った時の感想は、わっ!ちっさ!でした。

 

こんな感じ。


f:id:negi917:20171224235527j:image

 

350ml缶とほぼ同じくらいかな?

飾っておくのにもGOODな大きさです!

 

はぁー、ホントに手に入って嬉しい!!

友達とメルカリに感謝です!