いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

一番くじD賞 ぬいぐるみマスコット

仕事がとても忙しく休みもなかなか取れなかったので、ゆっくりムーミンハウスを作ることができませんでした。

そして、そんなストレスを、ボブグッズを買うという買い物依存症的な衝動で発散させていました…

通勤中や就寝前にアマゾンや楽天で検索してポチっとし、配送中であろうボブに想いを馳せ仕事を頑張り、帰ってきたら届いたボブで癒やされるという、なんかヤバいスパイラルで乗り切りました!!

 

ということで、7月を救ってくれたボブ達を紹介してこうと思います!

 

まずはこちら!!


f:id:negi917:20180727140624j:image

一番くじ D賞 いろんな時代のミニオン

ぬいぐるみマスコットです!!!!

 

今、浮き輪ボブとかのサマーな感じの一番くじやってますが、これはだいぶ前のくじみたいです!

 

アマゾンの画像みて一目惚れです!

本体よりも送料の方が倍もしたけど、買わなきゃやってられなかったんだ!!だからいいんだ!いいんだ!!!


f:id:negi917:20180727141056j:image

ふぅ、このサイケデリックな目!

そして、このやる気のない口!

全てが好みだ!!!

 


f:id:negi917:20180727141209j:image

横幅は薄くもなく厚くもなく適度な感じ!

 


f:id:negi917:20180727141314j:image

若干手が長め。足は中央についてるので、座らせるのは困難そう。ボールチェーンついてるのでカバンやリュックにつけてプラプラさせるのがいいんでしょうね!

 


f:id:negi917:20180727141458j:image

この口!

綿入れてふっくらさせたボブと同じ口ですよ!なんともいえないカワイさ!

やはりこの口好きだ!!


f:id:negi917:20180727141609j:image

お気に入りのボブと!

イギリスとサイケデリック

ちょっと手のひらに余るくらいの大きさでボリューミーでカワイイです!

並べて飾っては癒やされております!