いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる41号をつくる

なかなか作る気力がないわけで。

夏バテでもないんですがね。

 

部屋が汚すぎて断捨離などしてたら作る時間がなくなってしまってました。

 

1ヶ月以上も溜まってしまったので、そろそろ作らないと!!ってことで41号です!


f:id:negi917:20180709210706j:image

 

前号の40号と同じように2階のドアを作ります!



前号作ったのが、はるか1ヶ月も前のことなので新鮮な気持ちで作れますよ!!


f:id:negi917:20180709211122j:image

ボンドで接着!


f:id:negi917:20180709211154j:image

枠に差し込んで壁に嵌め込みます!!


f:id:negi917:20180709211252j:image

綺麗にハマりましたよ!


f:id:negi917:20180709211333j:image

反対側!

ここにドア枠を接着して完成!


f:id:negi917:20180709211418j:image

ほんと、全く前号と同じでした!

作ってて思い出してきました!

そんなこんなでドアは完成!

 


f:id:negi917:20180709211531j:image

パパのベッドカバーは、この使わなくなったハンカチーフをリサイクルしようかなと考えてますが、なんか勿体無くて実行に移せず…

イメージに合うハギレがなかなかみつからない〜!!!