いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

リトルミィ指人形

USJの帰りにシティウォークでムーミンスタンドを発見!!


f:id:negi917:20180629132146j:image

指人形が売ってたので買ってしまいました!

 小さくてカワイイ!

 

f:id:negi917:20180629133212j:image

後ろ姿イイ!

 


f:id:negi917:20180629133259j:image

指人形だけに底は空洞です!

 


f:id:negi917:20180629133322j:image

水玉洋服のミィもいたので一緒にお買い上げ!


f:id:negi917:20180629133401j:image

ポーズも目も違ってたりと楽しい!

 


f:id:negi917:20180629133452j:image

ニョロニョロの種なるドリンクも飲む!

大きなタピオカが入ってます!

それを種に見立ててるようです!

ニョロニョロって植物だったんだなーと!!

 モチモチしてて、なかなかの食べ応えでした!

 

ストローにはニョロニョロが付いてて嬉しい!


f:id:negi917:20180629133826j:image

結構しっかりした素材です!硬い!

 


f:id:negi917:20180629133858j:image

指につけたり、ペンにつけたり、耳につけたりと色々使えるそうです!

 

指や耳につけたら異端児扱いされそうなので、やはりペンにつけるのがいいのかなー。


f:id:negi917:20180629134352j:image

白いジェットストリームにつけたら一気にオシャレになった!

 

やだ、素敵!!