いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる35号をつくる


f:id:negi917:20180507170335j:image

35号です!

 

2階の壁が出来上がりますよ!

 

ではでは作っていきまーす!

 


f:id:negi917:20180507171020j:image

前回と同じように壁紙を貼るだけ!


f:id:negi917:20180507171104j:image

貼れたら保管してた板に接着していきます!


f:id:negi917:20180507171421j:image

前の写真、壁間違えてた…

こっちも接着します!

 


f:id:negi917:20180507171509j:image

床板に接着!

 


f:id:negi917:20180507171552j:image

もう一つの壁も接着!!

 


f:id:negi917:20180507171640j:image

綺麗に壁紙が貼れるようにヤスリがけ!

この一手間が大事なんだと思う!

 
f:id:negi917:20180507171735j:image

とても綺麗に貼れた!!

開口部をカットします!

 


f:id:negi917:20180507171852j:image

残りの面も貼りまーす!

 


f:id:negi917:20180507171919j:image

これまた綺麗に貼れた!!

 

これで2階の壁の完成です!

1階と比べるとホントに楽です!

1階の湾曲した壁はもう勘弁です!

3階の壁も2階のようであって欲しい!!

 

さて、次はキャビネット作りです!


f:id:negi917:20180507172331j:image

部品をいつも通りにカット&ヤスリがけ!

そして組み立て!


f:id:negi917:20180507172440j:image

 完成!

次号で着色して上部と合体です!

楽しみ!!