いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン ぬいぐるみペンケースボブ

こんなもの買いました!

 
f:id:negi917:20180425212316j:image

ボブのぬいぐるみペンケースです!!

 1600円+税


f:id:negi917:20180425223557j:image

ぬいぐるみが埋め込まれています!

とてもフカフカでカワイイです!

 


f:id:negi917:20180425223755j:image

手がくっついてるのは、どうやら、こーゆーことらしい!

 

なるほど!やってみよ!

 


f:id:negi917:20180425223919j:image

持てた!!

 

 

だから、どーした。って感じですが…

 

 

カワイイから許す!!

 

 

手は縫い付けてあるのかと思ってたんですが、ペンを持たせようとして気付きました!

 

マグネットでくっついてました!


f:id:negi917:20180425224016j:image

マグネットを外すと、前ならえのポーズみたいになります!

 


f:id:negi917:20180425224354j:image

そして感心したのがオーバーオールの肩紐と前当てを止めてるボタンが、ちゃんと小さいボタンで再現されてました!

こまかいとこが良くできてると嬉しくなりますね!!

 

 

持たせたペンも今回買った物なのでご紹介!

 

f:id:negi917:20180425224945j:image

マスコット付シャープペンとボールペンです!

各680円+税

 

右のクリアな素材のほうがシャーペンです!

ボールペンはボール経:0.7mmと、ちょっと太めの書き味です!

 


f:id:negi917:20180425225158j:image

もうマスコットが小さいのに良くできてて感動です!!

オッドアイも再現されてます!

 


f:id:negi917:20180425225609j:image

ちょこんとした姿が癒やされます!

軸のイラストもボブ一色で和みます!

 


f:id:negi917:20180425225934j:image

そして、こちら!

ボブのダイカットクリップです!250円+税

 


f:id:negi917:20180425230045j:image

とてもシンプル!仕事で使おう!!

 

 

f:id:negi917:20180425230954j:image

どれもサンスター文具から出てる文具です!

他にもノートやクリアファイルやフセンとか出てました!どれもかわいかったですが、ボブオンリーで買ってみました!

春だから新学期とかの関係で文具がたくさん出てたんでしょーね!

グッズが出続けてくれるのは嬉しいことです!!

 

あと、こんなお菓子も買いました!

 

f:id:negi917:20180425230418j:image

おや?

 

珍しくボブじゃないって?

 


f:id:negi917:20180425230533j:image

オマケのこのチャームがお目当てでした!!

キスマークついたボブですよ!

 


f:id:negi917:20180425230618j:image

中のクッキーはバナナじゃなくストロベリー風味です!

 

そうそう、ペンケースのオーバーオール前当て部分、隙間があるので小さいものなら挟めます!


f:id:negi917:20180425230843j:image 

 あら、かわいい!!