いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる34号をつくる


f:id:negi917:20180425133208j:image

34号です!!

やっと追いついた!!

 

2階の壁とキッチンの洗い場を作ります!

 


f:id:negi917:20180425133454j:image

まずは壁!

今回は壁枠を作る必要がなく、壁紙シールを貼るだけです!


f:id:negi917:20180425133626j:image

目印線をシャーペンで引いて、壁紙シールを貼ります!


f:id:negi917:20180425133821j:image

ドア用の開口部をカッターで切ります!

反対側も同じように貼って切ります!

 


f:id:negi917:20180425133947j:image

今回も上手く出来ました!!

 

 

お次はキッチンの洗い場を作ります!


f:id:negi917:20180425134026j:image

部品が細かくてワクワクです!

 


f:id:negi917:20180425134120j:image

いつものようにパーツを切り出しヤスリがけして組み立てます!

 


f:id:negi917:20180425134230j:image

そして着色!

ちょっと黄色みが強過ぎたかもしれません。

 


f:id:negi917:20180425134304j:image

棚板と引き出しを入れて完成です!!

 


f:id:negi917:20180425134441j:image

満足の出来の食器棚と同じ色にしたかったけど、やはりちょっと黄色が強い。

まぁ、いいか!

 

次号はGWの関係か土曜発売みたい!

この調子で作りたいぞ!!