いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

コインバンク ボブ

ヴィレッジヴァンガードで、とんでもなくカワいいボブを見つけました!!

 

コレだ!!!

 


f:id:negi917:20171029225915j:image

コインバンク ¥2500(税抜き)

 

見た途端に心奪われました!!

まさに一目惚れ!

 

 

コインバンクと表記されてますが箱の裏には…
f:id:negi917:20171029230734j:image

LEDライト???

どっちなんだ??

 

見本もないので少し不安になりつつ買いました!

 

中身はこんな感じ!
f:id:negi917:20171029230954j:image

おっふ!!

カワイイ!!!!!

フォルムが素敵!!!!


f:id:negi917:20171029231102j:image


f:id:negi917:20171029231126j:image

背中には蓋とお金を入れる口が!!!

コインバンクとしては使えるようです!!

 

お尻部分にも何かあります!

f:id:negi917:20171029231235j:image

単4電池が3本入ります!!

 

ピッカ〜〜ン!!!!
f:id:negi917:20171029231338j:image

光りました!!

LEDライトとしても使えます!!!

目も光れば良かったのに残念です。


f:id:negi917:20171029231437j:image

おっふ!

この角度カワイイ!!


f:id:negi917:20171029231512j:image

ライト2個で光っています!

 


f:id:negi917:20171029231724j:image

ティムもカワイイ!

この角度もヤバい、カワイイ!!

 

これは本当にイイ買い物をしました!

飾っておいてもカワイイし、お金も貯まって部屋に明かりも灯してくれてと、実用性があって大満足です!!

 

 

そして、これも一緒に購入!
f:id:negi917:20171029232058j:image

アクリルキーホルダー ¥480(税抜き)

ボブだけのは見たことなかったので即買いです!


f:id:negi917:20171029232241j:image

かわいいんじゃぁ〜!!

何に付けて持ち歩こう♪

 

はぁ〜、ボブ欲がだいぶ満たされました!

ヴィレヴァン、定期的に足を運んだほうがいいな!