いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズBIGぬいぐるみクッション(ボブ)

気が狂ったようにボブのぬいぐるみを買い漁ってたのですが、その紹介です!

 

コレだ!!

 


f:id:negi917:20171027194653j:image

ちょっとブサイクです(笑)

全体的に丸い??


f:id:negi917:20171027194743j:image

ゴーグル部分も立体なんですが、体の薄さが気になります。


f:id:negi917:20171027194852j:image

ポッケもちゃんと作られてますが、何なんでしょう?この、コレジャナイ感??


f:id:negi917:20171027194959j:image

後ろ姿はカワイイですが、やはり丸過ぎる?

 

と、ちょっと辛口評価ですが、まぁまぁカワイイです。

 

とりあえずコレを購入後ぬいぐるみ熱が冷めるのですが、ボブ以外にも手を出していたのです…

 

続く!!!