いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ リンガーベル

スーパーのクリスマスコーナーで見つけました!


f:id:negi917:20171128205753j:image

ミニオンズ リンガーベル ¥450+税

サンタ帽子がカワイイ!!!

これまた一目惚れ!即買いです!


f:id:negi917:20171128210053j:image

ベルを持っているのです!

f:id:negi917:20171128205859j:image

後ろ姿もイイ!

 意外にも自立してくれるので、飾るのに大変助かります!

そして、この後ろの白いスイッチを押すと手を上下に上げ下げしてベルを奏でてくれるのです!
f:id:negi917:20171128210311j:image

シャンシャンと頑張ってくれます!

癒される!!!

 

あと、こんなガチャガチャがあったので回してきました!
f:id:negi917:20171128210825j:image

ラインナップはこちら!
f:id:negi917:20171128210848j:image

枠がイイ味だしてる2番の内服薬が欲しかったところですが、当たったのはコレでした!


f:id:negi917:20171128211136j:image

 1番の内用薬!!

これもカワイイので良しです!


f:id:negi917:20171128211249j:image

ジッパーが付いてて、ちゃんとポーチとして使えそうです!

何をいれようかなー!

 

こういう、遊び心をくすぐるガチャガチャは楽しいです!!