いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

PUTITTO ミニオン

またまた暑さが戻ってきて、体調がぐわんぐわん悪くて辛いのですが、ボブが届いたので少し回復しました!!

 

コレです!!


f:id:negi917:20180822235203j:image

PUTITTOミニオンです!

ガチャガチャなので思いきってAmazonさんでコンプセットをポチったのです!

全5種コンプリートです!!


f:id:negi917:20180822235416j:image

ボブ&ティムは絶対欲しかった一品!

コップに腰掛けてもカワイイけど、フチじゃなくてもちゃんとお座りポーズで落ち着くので棚とかにも飾れそう!


f:id:negi917:20180822235622j:image

めっちゃ小さくてかわいい!

 

ムーミンの時もそうだったけど、ほんとクオリティが高い!期待通りで嬉しい!

 


f:id:negi917:20180822235719j:image

お次はキングボブ!

ティムの手がフチにかかる仕様です!

か、か、かわいい!!!

しかし、さっきのパンダのグラスでは引っ掛からないです。飲み口まで直線のコップでないとダメなよう。マントが重いのもバランス的にあるのかも!

自立は無理なのでフチにかけないと飾れなそう。

f:id:negi917:20180823000234j:image

王冠の細かいとこもよく出来てます!

ゴージャス!! 


f:id:negi917:20180823000421j:image

お次はツインバナナ!

このボブにはあまり興味無かったのですが、ティムバナナが可愛すぎてコンプして良かったと思いました!


f:id:negi917:20180823000607j:image

最後はスチュアート&パパゲーナ!

ギターがちょんまげのように見える!

いい表情してます!


f:id:negi917:20180823001558j:image

リュックがかわいい!


f:id:negi917:20180823001649j:image

こちらは、ちょっとグラつくけど自立OK!


f:id:negi917:20180823002155j:image

全員集合!!!

イイ感じ!

 

早くも第2弾を期待しちゃいますな!

ムーミンも第3弾出るといいなー!