いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる43号をつくる


f:id:negi917:20180820195630j:image

43号です!

 

前号の続きを作っていきます!


f:id:negi917:20180820195741j:image

ベランダの土台部分の材料です!


f:id:negi917:20180820195842j:image

箱型にして、階段部分を作って完成です!

 

おお!

ちょっと大きなパーツになるとテンション上がりますね!

早く続きを作りたい!!

 


f:id:negi917:20180820200012j:image

ゆり椅子はこちらのパーツを、いつもの一連の作業で組み立てます!

 


f:id:negi917:20180820200128j:image

できた!!

 

ゆらゆら揺れて大変カワイイ!

ディテールアップ作業が本誌に載ってましたが、あえてこのままでいこうかなーと!

 

この後は白く塗るそうですが、次号以降の着色作業と一緒にやろうかと思います!

白のままにするか、何か色を乗せるかも考えておこうっ〜と!!