いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ちょっこりさんボブ

仕事から帰ってきたら、ボブが増えてました!

姉からのプレゼントでした!

マスコットに紛れ込ませてくれてた!

嬉しい!!

 

それが、こちら!

f:id:negi917:20180727232918j:image

ちょっこりさんのボブです!!

 

気にはなってたけど買わずにいたので手に入って感激です!

 


f:id:negi917:20180727233118j:image

正面の顔はあまりカワイイとは思わなかったのですが、後ろ姿はキュート!

ちょのタグもカワイイです!


f:id:negi917:20180727233213j:image

きちんと座れるのが売りなだけあって、お尻の安定感は抜群です! 


f:id:negi917:20180727233338j:image

ふむふむ、両手の間に物が挟めるようです!


f:id:negi917:20180727233451j:image

コレはいい!

ペンスタンドとしても活躍できます!

 


f:id:negi917:20180727233547j:image

箱やコップのフチにもかけられるとな!

温泉に入ってるみたいで、これまたカワイイ!

 

お気に入りボブと2ショット!
f:id:negi917:20180727233749j:image

ちょっぴり大きいですね!

こう見ると、口も大きいですね、もう少し小さかったらカワイかったのかもー!