いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン ぬいぐるみSS

Amazon楽天なんかでボブグッズを探してて気になってたのが、このぬいぐるみSSなのです!


f:id:negi917:20180614083418j:image

どっちも送料かかるので買い渋ってたのですが、スカイツリーのショップで見つけて即購入です!!

カワイイ!!!

 ゴーグルもオーバーオールも全部プリントされてるので、つるんとした感じ!

 手のひらサイズで癒やされます!


f:id:negi917:20180614083626j:image

丸っこくて大変可愛らしい!!

 


f:id:negi917:20180614083815j:image

ちゃんとお座りしてくれるのです!

 


f:id:negi917:20180614083842j:image

お尻にビーズのような重しが入ってるから重心が安定するぽいです!

 


f:id:negi917:20180614083940j:image

お気に入りのマスコットと並べる!!

相変わらずブサイクで悶絶してしまいます!

甲乙つけがたいカワイさです!!

 


f:id:negi917:20180614084129j:image

同じショップでこちらも購入!

小さい!!!!!

 


f:id:negi917:20180614084157j:image

ボブはラインナップにいないようなので、2番目に好きなジェリーさんに!

プリズン仕様です!

不服そうな表情がたまらん!

ボールチェーンも黒くて渋いぜ!!

 


f:id:negi917:20180614084338j:image

 ツーショット!

 

カワイ過ぎるだろ!

幸せです!!

 

あと先日、妹ちゃんの結婚式がありまして、ボブも連れて行きました!

ちゃんとタキシードを着せてあげました!

 
f:id:negi917:20180614210924j:image

凛々しい!!!