いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

メガコンストラックス ミニオンズ 第13弾

スマホを機種変したのでアクセサリを探しにヨドバシへ!そしておもちゃコーナーをチェックしたら出ておりました!新作が!!!

 


f:id:negi917:20180801202917j:image

13弾目です!!

どんな節目で新作がでてるのか検討つきません。ハロウィン時期かなーと勝手に思ってたもので…

 

f:id:negi917:20180801203134j:image

パッケージ見る限りボブはいないみたい。

シークレットなのかなーと期待!

しかも、新作なのに少しお安くなってる!

これは尚更買わねば!!

 

そんなわけで10個購入!

早速1個目〜!


f:id:negi917:20180801203408j:image

おさげの女の子ミニオンでした!

12弾にもワンピースの服でいましたね!

今回はパンツ一丁でしょうか?

なかなか攻めてますね!

チューリップも可愛らしいです!

 

2個目〜!

f:id:negi917:20180801203956j:image

パソコンと研究員みたいな格好のケビンでした!ジト目カワイイです!


f:id:negi917:20180801204206j:image

パソコンはちゃんと折り畳めます!

これはいい!!!

 

2個開いたとこでラインナップを確認です!


f:id:negi917:20180801204326j:image

24分の3とか4って、箱買い24個で買うと入ってる数ってことなのかな?

それが正解ならパソコンケビンはレアなんかも!だったら嬉しい!!

 

さて、3個目〜!

f:id:negi917:20180801204854j:image
エジプトかな?

ハンマーなのかな?

ちょっとよくわからない…

とりあえずダブってないから良し!

 

4個目〜!

f:id:negi917:20180801205308j:image

水着とワカメですかね?

水着にはハイビスカスのような花柄がイラストされてます!夏にピッタリですね!

 

ダブらずいい調子にきてます!

5個目〜!


f:id:negi917:20180801205758j:image

氷河期です!

このコート、雪合戦セットのしか持ってないので嬉しい!

緑のフライパンみたいなの持ってますがなんなんでしょう?さっぱりわかりません!

 

とりあえず今回は半分のここまでで!

ダブらず嬉しい結果でした!

あとはシークレットがボブであることと、残り5個の中に入ってくれてるよう祈りるばかり!

 

続きまーす!