いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ ガムボールバンク

カルディに足を運んだら、こんなカワイイボブを見つけました!

 

コレだ!!
f:id:negi917:20171128094401j:image

ガムボールバンク!!

上に付いてるボブフィギュアがカワイ過ぎて一目惚れです!!2000円くらいでした!


f:id:negi917:20171128094450j:image

コインを入れるとガムが落ちてくる仕組みです。

なんと!

コインを入れずともガムは出るらしいです(笑)

 

箱から出すとこんな感じです!


f:id:negi917:20171128094709j:image

おっふ!

カワイイぜ!!


f:id:negi917:20171128094748j:image


f:id:negi917:20171128094804j:image

そのまま飾っておいてもイイですね!


f:id:negi917:20171128094830j:image

フィギュアが良く出来てる!

口が開いてるのに、そこまでグロテスクじゃなく可愛く仕上がってるのは素晴らしいです!


f:id:negi917:20171128094942j:image

ガムは2袋も入ってました!

 

カルディ以外にドンキホーテとソニプラでも見かけました!

クリスマスグッズと一緒に置いてあり、アドベントカレンダーやお菓子などクリスマス仕様のミニオングッズがたくさん出てて目に嬉しかったです!

ソニプラといえば、ボブのトレーナーが売っていたのですよ!!!

黒のトレーナーで真ん中にボブの刺繍がしてあるのです!とても可愛いのですがMサイズしかなく諦めました…

最近太ったのでね…Lサイズでないかなぁ…