いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

なかよしフレンズ!ミニオン

チョコエッグを求めて職場近くのスーパーに寄ったら見つけました!!


f:id:negi917:20180406231507j:image

なかよしフレンズ!ミニオンです!

全7種です!

 

が!!

 

なんと!

 

パッケージを見ての通り、中身がわかります!

 

なんて親切!!

 

それでなくてもチョコエッグで散財しそうなので、とてもありがたい仕様です!!

 

ということで、ボブを購入〜!開封〜!

 

 

f:id:negi917:20180406231848j:image

彩色済みソフビ人形1体とソーダ味のガムが1個申し訳なさそうに入ってます(笑)


f:id:negi917:20180406232114j:image

正面!

ボブ&ティムの愛らしさは相変わらずですが、ブリティッシュボブのイっちゃってる感もカワイイです!

 


f:id:negi917:20180407083213j:image


f:id:negi917:20180407083236j:image

双子!!

 


f:id:negi917:20180407083306j:image

指人形として遊べるのですかね?

中は空洞になってます!

 

あと、こんなお菓子も見つけました!


f:id:negi917:20180407083418j:image

バナナチョコバーです!

キングボブのパッケージが可愛くて思わず購入!おやつタイムに食べたいと思います!

 

春になってミニオングッズの発売が増えてるようで嬉しいです!