いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン ボブ USBメモリ

今回も誕生日に頂いたミニオングッズの紹介です!

 

どどーん!!


f:id:negi917:20180320095157j:image

EPメモリDespicable Me Minions 8 GB Bob USBフラッシュドライブ

 

USBメモリです!

フィギュアとしての作りも良さそうて気になってました!


f:id:negi917:20180320095357j:image

ボブ以外にも出てるようで、容量も選べるようです!

今回はとりあえず8GBを希望しました!

 
f:id:negi917:20180320095527j:image

か、かわいい!!!

これ、スゴい良く出来てます!

表情もニッコリにこやかで愛らしい!

 


f:id:negi917:20180320095711j:image

後ろ姿もバッチシです!

 


f:id:negi917:20180320095749j:image

左足付け根に穴の空いた出っ張りがあるので、ボールチェーンかなにかを付けてキーホルダーのように使えそうです!

 


f:id:negi917:20180320095858j:image

ぱっかーーーーん!

 

と、

 

頭と胴体が分割すると端子がでてきます!

ちょっとグロい(笑)


f:id:negi917:20180320100059j:image

端子部分を保護する為もあるのか、全体がゴムのような素材で出来てます!

なので手もプニプニ、プラプラしてます!

これ、持ち運びしてる間に千切れる系ですね…

ゴム素材なのでホコリも手垢も付きそうで怖いです。

もう少し固めの素材で作られてたら、もっと良かったのに!!と思っちゃいます。

 

とりあえず、パッケージに戻して飾っておきます!