いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ BOOK型 低反発枕

何かミニオンの新作出てないかなぁ?

Amazon散策してたら見つけました!!

 

 

コレだ!!
f:id:negi917:20171125203525j:image

か、カワイイ!!

キングボブが表紙です!


f:id:negi917:20171125203600j:image

裏は正面顔のボブ!

 

f:id:negi917:20171125203655j:image

背表紙も洋書ぽくてカワイイです!


f:id:negi917:20171125203731j:image

本かな?

と思いきや違います!

 

ババーーーーン!!!!

 


f:id:negi917:20171125203819j:image

開くとドヤ顔のボブがお目見えします!

 

タイトルでネタバレしてますが、枕です!!

どこをとってもボブで心が満たされます!


f:id:negi917:20171125203920j:image

枕部分はマジックテープなので脱着可能!

さらに枕のカバーはジップで取り外せますので洗濯も可能!良く出来てらっしゃる!


f:id:negi917:20171125204028j:image

しかもご丁寧に箱入りです!

箱だけ飾っておくだけでもいいですよ!

 

なんとミニタオルまで付いてました!


f:id:negi917:20171125204218j:image

これもUFOキャッチャーの景品なんですかね?

2280円でしたが、恐らくその金額積んでもUFOキャッチャーでは取れないと思うので出品されててありがたいことです! 

 

ブック型の物に執着あるので大満足です!

しかもボブづくし!

これで、うたた寝でもしたら、いい夢見れそうです!!