いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

 特大サイズ コロ助ぬいぐるみ

今回もコロ助の紹介です!


f:id:negi917:20171117130506j:image

歪みまくりです(笑)

こちらもUFOキャッチャーの景品なのかな?

Amazonで1680円でした!

これ、見た目じゃわかりにくいんですが、タオル地なのですよ!

なので手触りが良いです!


f:id:negi917:20171117130808j:image

後頭部のボリュームはあるのですが、顔が平た過ぎです。


f:id:negi917:20171117130934j:image

後頭部のボリュームのせいか、後ろ姿はまぁまぁですね。


f:id:negi917:20171117131013j:image

このコも足裏に厚紙アリです。

しかし、自立は無理です!

それにしても顔の歪みが酷い(笑)

 

と、ふにゃふにゃし過ぎなんですが、クタッとした質感とタオル地の手触りはイイです!

抱き心地もなかなかです。


f:id:negi917:20171117131159j:image

全員集合です!

どれもカワイイですな!!

 

さて、ここまで集めて部屋が狭くなり、生活に支障がでてきて、ようやくブームが終わるのです(笑)

なんだったんだろうな、このブーム??

病んでたのかな?(笑)