いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

コロ助ぬいぐるみ

今回は唐突ですが、お気に入りのぬいぐるみを紹介したいと思います!

 

コレだ!!

 


f:id:negi917:20171117202101j:image

キテレツ大百科コロ助です!!

ぐぁー、カワイイすぎる!!!

大きさは45センチほど、実物のコロ助のようで存在感あります!

 

藤子ミュージアムに行ったお土産に買ったものです。

側面
f:id:negi917:20171117202134j:image

頭は綺麗な丸になってます。

形が美しい!!

 

後ろ姿


f:id:negi917:20171117202229j:image

ちゃんと刀も付いてます!

縫い付けてあるので取り外しはできませんが車輪もついてて良く出来てます!

 

そして、このコロちゃん、足裏に平たい厚紙的な物が入ってるのでキチンと自立します!
f:id:negi917:20171018225223j:image

飾るのには適してますが、抱くと刀と足裏のしっかりした厚紙が当たって抱き心地はイマイチです(泣)

 

 

このコロ助をきっかけに私の中で、ぬいぐるみブームが突如訪れるのです…

 

そんなこんなで次回もぬいぐるみ紹介です!!