いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

 コロ助立ちポーズ XLぬいぐるみ

前回の続き、コロ助ぬいぐるみの紹介です!


f:id:negi917:20171117105003j:image

これもUFOキャッチャーの景品みたいですが、いつも通りのAmazon購入です!

1980円でしたが、秋葉原のガチャ専門店?で1000円で売られてたので悔しい思いをしました。

 

とにかく表情がカワイイです!

口がね、ほんとイイ!!


f:id:negi917:20171117105430j:image

横から!

以前紹介した藤子ミュージアムで購入したコロ助に比べると柔らかいぬいぐるみになってます。なので顔もちょっと平べったい。

生地がさらっとしていて触ってて気持ちいいです。

 

f:id:negi917:20171117105927j:image

後ろ姿!

ちょんまげがプルプル揺れます(笑)

だが、ソレがイイ!!


f:id:negi917:20171117110041j:image

このコロ助も足裏に厚紙のようなものが入ってます。素材が柔らかいので、かろうじて自立は可能ですが、支えがないと厳しいかもです。

抱き心地はとても、いいです!

コロ助の中では一番のお気に入りとなってます!