いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ シェイプケース

なんか新しいボブのグッズ出てないかなー?と、いつものようにネットの海を彷徨っていたら、とんでもないものを見つけてしまいましたよ!!

 

コレだ!!!

 

じゃーーーーん!!!


f:id:negi917:20180107001946j:image

おっふおっふ!

とてつもなくカワイイ!!

プラザのサイトで見かけたんですが、もう一目惚れですよ!!

 

近くの店舗在庫調べたら残りわずかになってたので気が気じゃなかったです。

疲れてるのに仕事終わりに買いに行き、無事ゲットできました!

店頭在庫3個だったのでホント無理して買いに行って良かった…

 


f:id:negi917:20180107002510j:image

背中部分が開くようになっていてお菓子が詰まってます!

頭部分はコインを入れられるように穴があいてます。以前購入したガムボールマシン、LEDライトコインバンクといい、どれだけ小銭貯金させる気なんでしょうか?

 
f:id:negi917:20180107002815j:image

こんな感じで開きます!


f:id:negi917:20180107002837j:image

スナック菓子2つにクッキーが入ってました!

見た目以上の収納力です!

 

 正面も後ろ姿もプラザのサイトで写真見れたのですが、思いもしなかったことが。

店頭でいざ手にしてみたら衝撃が走った…

 

う、

 

薄い!!!!!

 

 

なんか横が薄い!平たいよっ!!

こんなです(笑)

f:id:negi917:20180107003016j:image

 ケビンかな?

長く見える(笑)

なんか、面白くて好きですわ!

良い買い物した!!