いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ ファブリックドールケース

前回のシェイプケースと一緒に購入したのがこちら!

 

どどーーーん!

 


f:id:negi917:20180108215755j:image

ミニオンズ ファブリックドールケースです!

 

不細工(笑)

 

 クタクタ過ぎて笑えてきます。

そして口がだらしない!

なぜ笑顔とかにしなかったんだろうか??

 

f:id:negi917:20180108215906j:image


f:id:negi917:20180108220018j:image

全ての画像がだらしなく見える(笑)

 


f:id:negi917:20180108220225j:image

背中にファスナーがついています!


f:id:negi917:20180108220309j:image

中にはクッキーが入ってます!

もう、この魂抜かれたような表情がたまらなく可愛いんだが!!


f:id:negi917:20180108220556j:image

頭部分に綿が入ってて体はスカスカです。

クッキー食べ終わったら小物入れとして使えるそうです!

 

 

はじめ見たとき、すんげぇ不細工なの出たな…とか思ったんですが、いざ店頭でみたらアレ?可愛いんじゃないか?と思って購入してみて、中身抜いた姿見て、心持ってかれました。

 

なんだろう?

 

持ってるグッズの中で一番可愛く思えてきた。

買って良かった!