いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ フェイスマグボブ

またもボブのグッズを買い漁ってきました!

 

まずはコレ!!
f:id:negi917:20171113103246j:image

フェイスマグ  1000円+税

 

見たことないマグが売ってたので即買いです!

だってボブオンリーですよ!

しかも笑顔!カワイイ!!

 

f:id:negi917:20171113103408j:image

ぽってりした卵型の形で、寒くなるこれからコーヒー、ココア飲むのに丁度良さそうです!


f:id:negi917:20171113103639j:image

後ろはシンプルにボブです!!

使うのが楽しみです!

 

あともう一つ!コレ!


f:id:negi917:20171113103837j:image

ビタット 500円+税


f:id:negi917:20171113104156j:image

ウェットシートのフタです!


f:id:negi917:20171113104225j:image


f:id:negi917:20171113104238j:image

貼って剥がして繰り返し使えるイイモノです!

マグと全く同じ絵柄ですが、どちらもマリモクラフトってメーカーが販売してるからみたい。もっとボブを出してくれることを願う!!!

 

あともう一つ、職場の先輩に頂いた!


f:id:negi917:20171113104639j:image

ミィのクッキー!

ミィが好きなの知っててプレゼントしてくれました!

カワイイー!勿体なくて食べれません!!