いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

メガコンストラックス ミニオンズ 第12弾

アート引っ越しセンターでボブの加湿器が貰えるんですって!

誰か引っ越ししないの?って周りに聞いたり、どこかで出品されてないかなー?と調べたりしてたらメガブロックの見たことないシリーズを発見して狂気乱舞したので、早速買って来ました!

いつの間にでていたんだ、第12弾…

 

ということで、

 

 

どーーーーん!!

 


f:id:negi917:20171214180010j:image

待ちに待ってましたからね、大人買いです!

 7パック購入、ラッキーセブンに賭けたい!!

今回はシークレット含め8種類!


f:id:negi917:20171214180231j:image

 

います!

 

いますよ!!

 

 

ボブが!!!


f:id:negi917:20171214180506j:image

通常ラインナップでボブがいるのです!!


f:id:negi917:20171214180649j:image

 

見間違いじゃない!

ちゃんとBOBって書いてある!

なんでバスケットボールもってる?

なんで32番ユニフォームなのかわからないけど、とにかくボブ!!!

 

絶対ゲットしたいところです!!

 

 他にも女の子ミニオンも珍しいので欲しい!

兜?鎧?のミニオンも欲しい!

兜はセット販売の買おうか悩んだくらいなのでゲットしたい!

原始時代ミニオンも持ってないし葉っぱも欲しい!

カイルこそレアっぽいけど、コレも絶対欲しい!

 

と、ほぼ欲しいのです。

 

興奮して前置きが長くなりましたが開けていきます!!!

 

 

 

1パック目!!

 

 

てってれーーーーー!!

 


f:id:negi917:20171214182247j:image

白い!

そしてソーダを持っています!

作中、こんなミニオン出てたでしょうか?


f:id:negi917:20171214182325j:image

手も足も白いのは珍しいのではないでしょうか?

後ろ姿ではミニオンとは思うまい!

 

さてさて、2パック目!

 

 

てってれーーー!!!

 


f:id:negi917:20171214182554j:image

やったーー!!

女の子!

おさげがキュート!

水玉と花柄のワンピースもカワイイです!


f:id:negi917:20171214182701j:image

 

しかし、せっかくカワイイワンピース着てるのに手袋も靴も黒でかわいそう。

というこで1パック目の白ミニオンからお借りしました!


f:id:negi917:20171214183310j:image

 

 おお!

爽やかになりました!

ミニオン子も嬉しそうです(ニッコリ

 こんな風にパーツを交換して遊べるのが楽しいですよね!

 

さて、満足したところで3パック目〜!

 

 

てってれーーーーー!!

 


f:id:negi917:20171214183601j:image

 

おおお!!!

兜?鎧?キターーー!!


f:id:negi917:20171214183704j:image

後ろ姿も可愛すぎる!!!


f:id:negi917:20171214183734j:image

すごくかわいい!!!

 


f:id:negi917:20171214183757j:image

外すとチェックの服がオシャレなミニオンになります。

 

この兜パーツ、お気に入りの緑ジェリーにも被せてあげたい!!


f:id:negi917:20171214183913j:image

ダメでした…

ほんと、良い表情してるな(笑)

オチも着いたので今回はこのへんで!

 

続くよ!!