いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミィ人形

今回はお気に入りの人形を紹介します!


こちらっ!
f:id:negi917:20171002091322j:image

ミィです!

きゃわわ!!

このコ洋服が着せ替えられるのです!


f:id:negi917:20171002091437j:image

おっふ!

 

カワイ過ぎだろっ!

 

 後ろ姿!
f:id:negi917:20171002091606j:image

小さいのに良く出来てます。

 

さて、定番の赤のワンピースは勿論カワイイのですが、他の洋服も着せてあげたいなーと思いまして。

 

閃いたのがシルバニアファミリーでした。

 

こちらをお買上げ!

 

ででん!!

 

赤ちゃんのきせかえ
f:id:negi917:20171002092215j:image

お店で比較してみたら、シルバニアの赤ちゃんと人形のサイズが同じくらいでした。

赤ちゃん用の着せ替えが、これか幼稚園制服しかなかったので普段使いで着れそうなこっちに決めました!

 

さて、どんなもんでしょ?

 

 

てってれー!!

 


f:id:negi917:20171002092436j:image

 

で、デカイ!!!!

ブカブカでした(泣)


f:id:negi917:20171002092521j:image

後ろの生地を詰めてあげれば、もうちょいフィットしそうです。

が、頑張って裁縫してみるか…?


f:id:negi917:20171002092653j:image

並べてみると大きいのが、ひと目でわかりますね…やっちまった(泣)


f:id:negi917:20171002092640j:image

靴です。

これは似合ってますね(笑)

 

もう一個の付属品はブランケットらしいのですが、マジックテープはついてるものの、用途がわかりません。


f:id:negi917:20171002092905j:image

こういうこと?(笑)

多分違う!

これはこれでカワイイんですけど(笑)

 

今回、シルバニアファミリーの専門店に服を探しに行ったのですが、もう色々可愛すぎましたね!

大きなお家とか夢だったですけど、今はもう街が作れるんですね、あと人形勿論カワイイけど家具も可愛かった!

ムーミンハウスが出来てきたらサイズ調べて家具なんかも増やしたいですね!