いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンメガブロック 第9弾

ミニオンブロック、再び購入です!

今回は第9弾を5パック!緑のミニオンを当てたい!!

デデン!!!

なんと!一個目で出ました!

うわーい!

ベロ出してる表情がなんともいえないです。

カワイイ(笑)

お目当てが出たのであとは気楽に開封です♪

と、思いきや

デデーン⤵

ダブりました。

まぁ目を逆につけて別キャラ扱いに(笑)

さて次~何が出るかな??

デデデーン⤵

ちょっと、しつこいよ!

さすがに3体はいらないよ!

12種もあるんだから、そろそろ違うの出ておくれよ!ってことで次の~

………

あれー?ミニオンって緑だったっけか?

もう4体連続とか何なんだよ(泣)

欲しかったけど何か嫌いになりそうだよ!!

気を取り直して最後!!

掃除機…

君、前にも出たよね…?

なんか散々な結果でした。

今回そんなに買うつもりなかったけど、5パック買うとカレンダー貰えるってキャンペーンがまだやってたので無理やり購入しました。

貰えたのはコレ~

フィギュアが5体納まるのです!

うん、カワイイ!!

色々入れ替えて楽しもう♪