いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる3号

3号です、ミィですよ!

f:id:negi917:20170924205330j:image
ちっさいです!!!

PUTITTOのミィと比較です!


f:id:negi917:20170924210223j:image

 一回り小さいですね、でもPUTITTOのほうがカワイイのが残念なとこです(泣)

ちょっと思いついたので3号までの家具で遊んでみた!


f:id:negi917:20170924211019j:image

 か、可愛すぎるだろうが!!!

さて、満足したところで3号の制作にとりかかるぞ!!

玄関ポーチの屋根です。


f:id:negi917:20170924211917j:image

写真が横になる…何故?(泣)

まぁ、こんな感じです。

お次はタイルストーブ!!

これは木ではなくプラ素材ですね。

組み合わせて下部分を接着するのですが。


f:id:negi917:20170924212222j:image

一辺だけ曲がってしまいました(泣)

接着の際に内側に寄せすぎてしまったようです。


f:id:negi917:20170924212625j:image

これ、歪みまくり!!

上でまとめる部品が次号以降みたいなんだけど不安なまま待つのね。どうにか上手く修正できればいいけど。