いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

カプキャラ くまのがっこう

勤務先のスタッフからダブりを貰いました!




f:id:negi917:20170928101702j:image


 

カプセル自体が顔になってて中に体パーツが入ってると教えてもらいました。斬新!!



f:id:negi917:20170928101715j:image

ふむふむ、なるほど!

組み立てはパーツが少ないのもあって簡単です。

はめ込みはユルユルなので、すぐ外れます。ガシガシ遊ぶには接着必要かな。

飾っておくだけなら、そのままでも大丈夫そうです!



f:id:negi917:20170928101744j:image

 頭デッカチでかわいい!!!



f:id:negi917:20170928101752j:image

デカイな(笑)

 

調べたらドラえもんアンパンマンなんかもシリーズで出てるみたい。

コロ助コピーロボットがラインナップにあって心惹かれました。

どっかで見つけたらガチャってみよう♪