いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ マイヤー毛布

こないだゲームセンターのプライズ、なんか新しいの出てるかなぁ?と見てたら毛布を見つけました!


f:id:negi917:20180117234201j:image

 

最近急に寒くなってきたし欲しいぞ!と思い早速Amazon楽天で調べたら、もっと良さげな柄のを見つけたのでポチりました!

 


f:id:negi917:20180117234439j:image

200×140のサイズ!毛布です!

決め手はセンターにいる吊るされてるボブ!

ヘルメットと工具持ってる姿がかわええ!!

 

ほらほら!!


f:id:negi917:20180117234910j:image

 

 

思って写真撮ってて気づいたんですが、この子よく見るとボブじゃない……

 
f:id:negi917:20180117235128j:image

オッドアイじゃない!!!

ヘルメットでわからないけど毛もあるんじゃないかな?

オーバーオールが吊るされて詰まった感じになってるから身長も小さく見えたのかな?

 

ま、まぁ、どのミニオンだったにしろ、このイラストのデザインと色味も好みだし買って良かった!

 

使い心地はサイコーです!

生地も厚めでフワフワだし、カーペットの上でゴロゴロしながらコレにくるまってると、まるで天国かな?って感じです。

やはり、実用品でミニオンのアイテムはイイですね!気持ちが高まります!!

珪藻土バスマットも湯上がりの足がすぐにサラサラになるので、もう手放せないモノになりましたし、この毛布もそうなるでしょう!