いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

自作ボブをつくろう

メガブロックのボブが欲しい!!!

しかし、現状手に入れられるパックには入ってない…

ぐぬぬぬぬ!!

ピッカーン!!

💡

手に入らなければ…

作ればいいのよ!!!!

ってことで

自作ボブを思いついたのでした!

ジェリーがダブったので犠牲になってもらうことに(泣)

ボブといえばミニオンの中で唯一毛がないのが特徴の1つ!まずはゴマ塩のような毛を消します。

除光液で消えると思いきや、まるでミリオンヘアーをかけたように真っ黒に(泣)

目の細かい紙ヤスリでコスコスしてキレイに消えました!!

テッテレ~!!

え?

ボブ!?

ボブだよね?

やったよ!こんな簡単にボブが出来ました!!

特徴の1つのオッドアイをどうしようかと考えてましたが、全然これで満足しちゃいました!

人間もミニオンも毛って本当に重要だなと思いました!

さ~て、皆と並べてみました\(^o^)/

アレレ~???

で、デカくない?

まぁ、そりゃそうなんだけど、元はジェリーだし…

ボブといえば特徴の1つはミニオンの中で一番小さいってことですよね!

でもこれは、ちょっと違和感が…

うむむむむ…

ピッカーン!!!

💡

また閃いたのですが、それはまた次回に!!!

続くよ!!