いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

メガブロックミニオン

近所でミニオンのメガブロックが売ってたので買ってみました!

今はシリーズ11が最新ですが、7と9が売ってたのです。売れ残りですね。

まずは7のほうです!

全部で12体あるようですね。

当たったのはメガホンでした!!

ワァーって叫んでるようでカワイイですな❤

この3体、付属のアイテムがビーカー、カサ、てんとう虫とかわいいので欲しかったなぁ。

在庫一個しかなかったので7はこれで終わりです。

さて次!9のほうです!!

これも全部で12種!

欲しいのはコレです!!

緑のミニオン!!

病的でカワイイ❤

しかーし、当たったのはコレ

なんでしょう?

掃除機?よくわかりません。

9はまだ在庫あったので、また買ってみようかな!

シリーズ3弾とか前のものにはボブもあったようなんですよね、復活してくれないかなぁ。

ボブ欲しいよ、ボブ!!!