いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ ベロー サマーコレクション

ユニクロミニオンTシャツが発売されたので早速購入!!


f:id:negi917:20180324105740j:image

オレンジの海パンにソーダを持った夏っぽいボブが!!

オッドアイもちゃんと再現してくれればいいのに!!でもカワイイから許す!!

 

f:id:negi917:20180324105815j:image

左の袖部分にはティムの刺繍が!!!

せめて、これくらいのワンポイントで胸元に付いてたら普段から着れたのに。

スポーツジムのお着替えとパジャマ代わりに使いたいと思います!

 

2枚買うと数量限定先着でシールが貰えるキャンペーンをやってるそうです。

 

というこで…


f:id:negi917:20180324235818j:image

色違いも買うよね!!

だってボブなんだもん!

ベロー サマーだもん!!


f:id:negi917:20180324235913j:image

NAVYも使いやすい色でいいよね!

寝間着が増えたよ!

 

そしてゲット!!
f:id:negi917:20180325000013j:image


f:id:negi917:20180325000034j:image

ユニコーンの浮き輪にハマってるボブ!!

勿体無くて貼れない!!

 

あと一枚、胸ポケットにボブじゃないけど、さり気なく刺繍されたTシャツもあって気になりました。ここに来て心残りなので後日買いそうな予感です!