いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

63号・64号・65号をつくる

63号です!


f:id:negi917:20190412135806j:image
3階の階段をつくっていきます!

前の号で途中までだったものと一緒に色塗りして組み立て!


f:id:negi917:20190412140006j:image

もう1階、2階とやってますからね、サクサクと作って塗ってやりましたよ!!

手摺りが多くて素敵な形です!

ちょっと階段本体の色がオレンジ強かったかな?


f:id:negi917:20190412140200j:image

次はドアです!

これも慣れたものですね!

色塗りもないのでサクサクと組み立て!


f:id:negi917:20190412140247j:image

いい感じで取り付け完了!

 

さぁ、64号です!
f:id:negi917:20190412140314j:image

この号は、まき置き場のみ作ります!

次にまたがない号は気が楽で良いです!

 


f:id:negi917:20190412140503j:image

色塗りもなく本体を組み立て接着!


f:id:negi917:20190412142325j:image

屋根を付けたら柱が出っ張ってしまったので、ヤスリで削りました!

これで平らになったので安心!

 

屋根の瓦を貼って完成です!


f:id:negi917:20190412141829j:image


f:id:negi917:20190412141915j:image

65号も63号と同じ作業でドアを作って壁に取り付けです!


f:id:negi917:20190412142018j:image

68号で階段や天井とドッキングらしいです!

早く3階建てにして安定させたい!!