いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

浅草

浅草に桜を見に行ってきた!

天気も良くて気持ちよかった!


f:id:negi917:20190402124131j:image
スカイツリーとボブ!


f:id:negi917:20190402125112j:image

筋斗雲というかアレというか…とボブ!

 

さて、桜を見ようと川沿いを歩き始める前に昼ご飯にしようってことで仲見世のほうへ!


f:id:negi917:20190402125517j:image

佐藤養助で天丼とうどんを頂きました!

店内は小さいけどジャズが流れててオシャレ!量が少ないので、ガッツリ食べたい人には向かないかな!ここで腹ごしらえして、食べ歩いたらいいんじゃないかと!!

 

お土産みて回ったりしてたら天気が怪しくなってきたので寒いし帰ることに。

 

桜見てねぇな…